2017年9月27日水曜日

はじめまして

この度アシスタントとして入社いたしました、
柏野 礼美(カシノアヤミ)と申します。

前職は証券会社に勤めており、個人のお客様向けに金融商品の販売を行っておりました。
そういった中で、「本当にお客様のためになることって何だろう」と考える機会が多く、
転職を考えるきっかけとなりました。

みどり財産コンサルタンツは独立系であり、本当にお客様に必要なものを勧めることが
できる点に魅力を感じ、ここで働きたい!と強く思い入社いたしました。

今後はコンサルタントのサポート業務を中心に、一日でも早くお客様のお役に立てるよう
精進して参ります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは私の自己紹介を簡単にさせていただきます。

香川県で生まれ育ち、大学で関西に出ましたが、やはり香川ののんびりした時間の
流れ方が大好きだったので、就職はこちらに戻ってまいりました。
また、小学生のときから10年間バレーボールに熱中し、中学生のときには県選抜に
選ばれました。
そのときに学んだことは今でも、大切な経験だったなぁと振り返ることも多々あります。

社会人バレーでも始めてみようかなと思う今日この頃です。



さて、入社いたしまして早くも一ヶ月が経ちました。
毎日が新しいことばかりで、充実した気持ちでいっぱいです。
今後はさらに、相続・贈与・税金等の新しい知識を身に付けて、自分の幅を広げていこう
と思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿